年頭のご挨拶(2021年)

2021年頭挨拶
新年、明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になり、社員一同心より御礼申し上げます。

また新型コロナウィルスに罹患された方々、ご家族に改めてお見舞い申し上げるとともに、感染者の方々に対する治療や感染予防対策に日々従事されている医療関係者の皆様をはじめ、その他関係する方々に御礼申し上げます。

私たちは、事業理念に則り、これまでに環境配慮型河川海岸護岸・道路擁壁工法といった土木資材の他、再生可能エネルギーや身体に優しい輻射式冷暖房をご提供してまいりました。本年も、毎日の反省と改善を繰り返し、更なるサービスの向上に努めてまいります。 そして、これからの日本は、気候変動の影響により激甚化・頻発化する風水害や切迫する地震災害等に屈しない強靱な国土づくりが進められると共に、コロナ時代の生活様式を踏まえ、東京一極集中型から多角連携型の国へと転換していくことになります。 これらを進めていく過程に存在する様々な課題に対し、私たちは、従来の発想にとらわれず、お客様の声に耳を傾けながら新たな製品開発・ものづくりに愚直に取り組み、新しい時代にマッチした解決策をご提供できるように、社員一同更なる努力を重ねてまいる所存でございます。

本年も、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。
皆様のご健勝と益々のご発展を心よりお祈りいたします。

2021年 元旦       
環境工学株式会社   
代表取締役社長 行本哲


お知らせTOPに戻る